SSブログ

腹筋3000回クリスティアーノ・ロナウドが、食わず嫌いに登場!


140731 とんねるずのみなさんのおかげでした 投稿者 b-animation
2014年7月31日
クリスティアーノ・ロナウドと加藤綾子アナが対決!超緊急食わず嫌い1時間SP!

世界的スーパースターが来日した目的は美顔器の宣伝だったようです。
腹筋3000回の噂については、否定していました。「生まれ持った遺伝子だろう」と
ロベルトカルロスが筋トレをしたことがない
ウソだろうと思ったら、出てきた彼のお姉さんも
ムキムキだったという話をトーク番組で聞きましたが
やはり努力よりも先天的要素の方が大きいのでしょうか?
お酒をほとんど飲まないというストイックさは、さすがだと思いました。

nice!(22) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 22

コメント 1

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!頂戴しありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-08-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。