SSブログ

オードリー春日のボディービルのためのダイエットがすごい!


オードリー春日のボディビルダーへの道 投稿者 sorunkk

お笑いコンビ”オードリー”の春日さんが、ボディービル大会に挑戦した動画です。
ボディービルというと、ムキムキな超人ハルクみたいなイメージだったのですが
現実的には、細マッチョになるのが精いっぱいのようですね。
あと、春日さんは176cmと背が高いですが
ボディビルダーに小さい人が多いのは、コンプレックスで始めるからではなくて
筋肉量が少なくても、ムキムキに見える=大会で有利という理由があるそうです。
ハルクのような巨大な体のトニー・ブレズニクも身長は175cmありません。
185cm、125㎏のような海外のプロレスラーは
よっぽど恵まれた体質&健康を害することを承知で鍛えていて
一般人がどんなにがんばってなれるものじゃないそうです。
ステロイドが体に悪いのは勿論ですが、度を超えてムキムキになること自体
体に良い健康的なことではありません。
たしか、プロレスラーの平均寿命は、50歳行くか行かないかくらいらしい。
学生のころ読んだ「超人になる」にもボディービルは体に悪いと書いてありました。



オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD
大会へ向けてのトレーニングの全過程が描かれている


nice!(23) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 23

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-25 22:21) 

楽しく生きよう

今芸能人の筋肉作りはやっているんでしょうか。
何人かお見かけしますね。
by 楽しく生きよう (2014-08-26 18:45) 

sirius

コメントありがとうございます。
筋肉作りは、お笑い芸人の方が多いですね。
徳井さんとか宮迫さんとか
トレーニングより食事制限の方が辛そうですが
by sirius (2014-08-26 22:35) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2014-08-27 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。