SSブログ

パーフェクトプッシュアップを半年間使い続けた効果(写真)

ppup.gif

パーフェクトプッシュアップを購入したのは、2013年の春ですが
2013年の11月からは、これ1本でトレーニングしてきました。
正直言うと、他の器具を購入した時は、すべて3日坊主で
半年も続いたのは、これが人生ではじめて。
プログラムに従ってレベルアップしていける仕組みが
長続きできた要因だと思います。
プッシュアップなのに、腕よりも体幹が鍛えられる器具です。

個人的な効果の感想を言うと、1番効果があったのは首。
(使用前の写真はないのですが)
前は首が細くて、デカ頭がさらに際立ってたのに
首が1.5倍近く太くなって、悩みが一つ減りました。
次が背中上部、僧帽筋付近。その次が、胸の上部。
肩もムキムキにして、肩幅を広くするのが目標なのですが
肩は、さすがに目に見えるほど大きくはならず、贅肉が減ってひき締まっただけでした。


Amazonで購入!


スポンサードリンク




nice!(2) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 1

こうちゃん

パーフェクトプッシュアップの購入を考えていたらこのブログに辿り着きました!
腕立て伏せで首が鍛えられるのですか?それともパーフェクトプッシュアップならではの効果なのですか?
by こうちゃん (2014-09-02 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。