SSブログ

腹筋RED 購入レビュー




カラー92pのPDFファイルと、トレーニング部分の解説動画
red.jpg

「腹筋RED」は一度サイトを見てから
ずっと気になっていたので、思い切って買ってみました。
私は、おなかの脂肪解消のために買ったんですが
強靭な腹筋を作るための本格的な指導書でした。

おなかの脂肪を落とすというのは、腹筋を割るための最低条件で
脂肪腹が、どれだけ腹筋運動をがんばっても
割れた腹筋はできないようですね。
脂肪が気になる人は、まず脂肪を落として
それから本格的に腹筋運動をはじめるのが順序です。


ほんの一部だけ内容を紹介します。

腹筋運動は、ただ仰向けに寝た状態ではなく
息を吸いおなかをへこませ
胸郭を膨らませた状態がスタートポジション

可動域を意識することが重要
腹筋の可動域は前方へ約
25度、後方へ約30度

“間違った腹筋運動“
1、やたら“ドッタン、バッタン!”とするシットアップ
2、捻りを加えるシットアップ
3、腹筋の”可動域”をしっかり理解していないシットアップ
4、やたら回数や、セット数をこなすことを“目標“とするシットアップ
5、毎日やるシットアップ


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。