SSブログ

アームマッチョ(アームストロング)・サークル 購入レビュー



強化プラスチックでできているので軽いです。
ams1.jpg

中に特殊なバネが入っています。
ams2.jpg

主にリストと前腕を鍛えるための器具です。
シンプルな運動ですが、かなり効果がありそう。
使った次の日は、珍しく前腕が筋肉痛になりました。
本体を裏返しにすると
内回り運動と外回り運動の2種類ができます。

動画で最初に5回やってるのが内回り運動。
その後、裏返して5回やってるのが外回り運動。
内回り運動の方が、個人的にはきついです。

少し高いかなとも思いましたが
Made in USAの通販限定商品なので仕方ないですかね。
クイックマッチョ、アームストロング・デルタと同じく
バランスボディ研究所が輸入・販売しています。
(アマゾンを介しても販売されている)


【アームストロング】H(ハード単品) 自宅にいながら、前腕とリストのパワーアップが誰でも簡単にできてしまう、驚異のエクササイズグッズが登場、ゴルフ、テニス、野球、ボクシングなどのトレーニングに



スポンサードリンク


共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。