SSブログ

チューブエキスパンダーを購入しました。



EXERCISER PULL (海外製)約1,000円


ex1.jpg

今まで購入したトレーニンググッズの中で1番コストパフォーマンスが良い商品です。
これで1,000円以下なら間違いなく買いでしょう。
女性向きのようなことが書かれていますが
4~5本つければ、男性でも十分な筋トレになります。


ex2.jpg

箱が非常にコンパクト。(計測したら横幅37cm)


ex3.jpg

海外製の商品のようで、すべて英語で書かれています。
FENGSUというロゴ名で検索しても会社のサイトが出てこないのですが
もしかしてアメリカと思わせておいて中国の会社なのかな?
生産国の表記は一切ありません。


ex4.jpg

チューブのつけ外しがとても簡単。
グリップの握り心地もいいです。


ex5.jpg

唯一気になったのが、折りたたんで箱にしまってるために
チューブにしっかりと織り目がついているところ。
当然チューブは消耗品なので、1年も毎日使い続ければ必ず壊れますが
織り目の部分から弱っていくのは間違いないでしょう。


ex6.jpg

5本すべてつけると、TNTパワーケーブルの最強のブラック一本より
1段階くらい弱いレベルです。(このブラックは一本で約25kg)
バネのエキスパンダーで強さを換算すると
2本より若干強いくらいだと思います。
耐久性に不安はありますが、安いですし、消耗品だと考えれば
買って損はないでしょう。


スポンサードリンク




nice!(23) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。