SSブログ

1番効果のあったトレーニング器具ランキング

ここ数年に購入したトレーニンググッズを
効果があった順にランキング形式で紹介!
あくまでも個人的な評価です。

pp2.gif
1位 パーフェクトプッシュアップ
購入してから半年以上経ちますが、今現在はこれしか使っていません。
買った当初は、難易度の高さに戸惑っていましたが
徐々にレベルアップできるプログラムのおかげで
今は一番上のレベルがこなせるまでになりました。
目に見えて変わったのは、首と背中の筋肉。
長く続いた為かもしれませんが、今までに買ったグッズの中で1番効果があります。
関連記事:パーフェクトプッシュアップを半年間使い続けた効果(写真)


ams1.jpg
2位 アームマッチョ
前腕は劇的に太くなったわけではないですが
明らかに手首が一回りほど大きくなって、リスト力も強化されました。
(今までは重い物を持つと手首をくじきやすかった)
普段の生活では行わない動きなので、効果が出るのが早い器具です。
私が購入した時とデザインが変わったようですが、ハードを買いました。


pp32.jpg
3位 パワープッシュアップ3
3本全部つけたら130㌔なので(最高でも2本までしかできなかった)
ベンチプレスのようにして使っていました。
中2日でハードにトレーニングしてたのですが
チューブがハードな以前に手のひらがめちゃくちゃ痛い。(軍手をしても)
それと、ダンベル運動と違って、ゴムの勢いに振り回されるので
肩を痛めてしまいました。さすがに身の丈に合わないハードなチューブは危険だと悟りました。
あと、一か月もしないうちに、持ち手の部分が破れて、背当ての部分も剥がれてきました。
強度なチューブに耐えれるよう、しっかり作ってほしいです。


km1.jpg
4位 シェイクウェイトG
手軽にシャカシャカと気分転換で楽しむのはいいのですが
指導DVDの時間通りにやるとハードで断念する。
バーンマシーンも同じですが、一定時間ハードに動き続けるトレーニングは
個人的にきつくて続かないです。
ただ、継続して続けられる人には間違いなく効果のある器具でしょう。


kyoukin.jpg
5位 Wモンスターローラー
最初はひざをついてやって、慣れたらパッケージの人のようにやろうと頑張ってたのですが
いつまで経っても、ひざをついた状態から卒業できず、単調な動きで飽きました。
あくまでも個人的に向いていなかっただけで、アマゾンでの口コミ評価は高いです。

スポンサードリンク




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。