SSブログ

最強の護身用具 エアティザー(ティザー銃・Taser)



護身用具と言えば、スタンガンが定番で、恐ろしい物であると信じられていますが
実は、小型の電圧の低いタイプの物は、ただのお飾りで
50万ボルトを超える強力な物でも、人を気絶させるほどの威力はありません。
自分より力の強い者に、スタンガンを持って立ち向かって行っても
相手がスタンガンを恐れなければ、相手を激昂させてしまうだけに終わる可能性が高いですね。
護身用具は、スタンガンより催涙スプレーの方が効き目があります。
むかし、通販で購入して、自分に軽く噴射してみたことがあるんですが
数秒で、鼻の奥や目に激痛が走って、目があけられなくなりました。
まともに直撃したら、その場にうずくまって動けなくなると思います。

本場アメリカには、エアティザー(ティザー銃)という桁違いの護身用具が売られています。
銃で針を相手の体に発射して、そこから電流を流すという物ですが
さすがにこれを食らって平気な人はいないでしょう。
動画でも、筋骨隆々の黒人モデルが、痙攣してもがき苦しんでいます。
警察でも使用してる本格的な物ですが、アメリカでは普通にアマゾンで売られてるようです。
値段は様々ですが、一番安いもので約500$。
ちなみに、日本国内では、所持してるだけで違法になります。

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。