SSブログ

胸筋ローラー La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターローラー 3B-4006 購入レビュー

kyoukin.jpg
アマゾンで2,980円で購入しました。
サイズは予想してたのよりコンパクト
(画像で比較してるのは500mlのポカリスエットのペットボトルです)

LVPP.gif
パーフェクトシットアップとサイズ比較


写真のモデルがやっているのは鍛えられたアスリートのやり方なので
必ず膝をつけてやってくださいと注意書きされてましたが
その通り、写真の通りには1度も出来ませんでした・・・
そして、膝をつけてやると、そんなに胸に効いてるのかなと半信半疑でしたが
次の日の朝、脇の辺りに、ものすごい筋肉痛が襲ってきました。

タイヤが細いので、絨毯の上では、ローラーを真っ直ぐ動かすのが難しいですね。
(タイヤに滑り止めの加工が施されているので、フローリング専用かもしれません)
ただ、ピタッと止まるストッパー機能はすごいと思いました。
私が個人的に使いこなせてないのは、体重が重いからだと思います。
本格的に運動してる人が使う、レベルの高いグッズっぽいですね。
それと部屋が広くないと左右の動作はきびしいです。




スポンサードリンク


共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。