SSブログ

パワープッシュアップ3 購入レビュー



pp1.jpg
背中あての部分が3300円。手で持つ部分が2000円。

pp3.jpg
チューブは6本セット。グリーンは3700円。

pp2.jpg
チューブを伸ばして細くした状態で、はめ込みます。


写真の状態は、一番負荷の弱い状態。
最高でチューブを左右3本ずつ付けられ
さらにチューブをセットする場所も2段階あります。

「無料で格闘ボディを作る」のメールマガジンでもらった
チューブトレーニングのPDFを見て
パワープッシュアップを買ってみようと決意。

検索してみると「アニマルネットワーク」という
店でしか売ってなかったので、ここで購入。
色で、強度が異なるんですが、調子に乗って一番強い
「グリーン」を購入しました。

本当はチューブを全部つけた状態で
撮影したいところですが、チューブを一個付けるだけで一苦労。
めちゃくちゃ堅いチューブで、ホームセンターとかに
売ってるやつとは比較にならないくらいです。

早速、ベンチプレスみたいに寝て、胸のトレーニングをしてみたら
4日くらい、わき腹の筋肉痛が治りませんでした><
調子にのってレベルの高いものを買うもんじゃないですね。
プロ用のすごいチューブです。


スポンサードリンク


共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。