SSブログ

TNTパワーケーブル&チェストエキスパンダー・購入レビュー

tnt1.jpg
TNTパワーケーブル(ブルー)

tnt2.jpg
チェストエキスパンダー(ブラック)

tnt3.jpg
チューブは3本1セットで売られています

tnt4.jpg
強度はグリーン<ブルー<ブラック

ライフライン社の「パワープッシュアップ3」のチューブが切れてしまったので
同社の別の種類のチューブを購入しました。
このライフライン社のチューブは、ネットの掲示板で教えてもらったのですが
日本では唯一、アニマルネットワークというショップでしか売っていません。
そして、これより強力なトレーニングチューブは(多分)世界中にないと思います。

その中でもブラックが最強で、その次にブルー、グリーン・・・(全部で10種類)
最初に購入したのはグリーンのチューブでしたが
こんなに太くて堅いチューブがあるのかと驚いた記憶があります。
そして今回、ブラックのチューブを手にしてさらに驚きました。
なんと、一人でハンドルにチューブを嵌めることすらできないとは・・・
家族に協力してもらって、軍手をはめて引っ張ってようやく収まりました。

TNTパワーケーブルは、普通の長さのチューブ。
チェストエキスパンダーは名前の通りチューブ式のエキスバンダー。
TNTパワーケーブルの中央を片脚で踏んで
両手を上に突き上げれば、肩や背中の最高のトレーニングになります。
そして、チェストエキスパンダーで胸周辺や体幹が強化される。
この2つだけでバーベルがなくてもムキムキになれそうです。

ただ、ブルーやブラックの強力チューブは高いのが玉にキズ。
今回全部で1万8千円もかかりました。
ダンベルやバーベルが普通に買えてしまいますね。


スポンサードリンク



nice!(28) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。