SSブログ

ダンベルサーキットトレーニングに最適な2個組鉄アレー


7分間で全身を鍛えるダンベルサーキットトレーニング

今までyoutubeで、いろいろな筋トレ動画を見て
出来そうなものは、すべて試してきましたが
一番自分にピッタリだと思ったのが、この動画のトレーニングです。
1回7分間のトレーニングで済むので、無理なく長く続くのが一番の利点。
(私がやると10分以上かかりますが・・・)
実際にやってみると、ダンベル2つでこれほど
きつい運動ができるのかと、新しい発見に驚きます。
動画の高稲達弥さんは、10キロのダンベルでやってるそうですが
さすがに10キロは、まだできません。
私は20キロの安いダンベルしか持っていないので
激しく動かすとカチャカチャ音がして、ネジがずれてくるんですよね。
ダンベルサーキットトレーニングには、鉄アレーが最適。
安くて評判のいい鉄アレーをアマゾンで発見したので紹介します。

JTWファーストキュートアレー 10kg×2
¥ 5,150


JTWファーストキュートアレー 7kg×2
¥ 4,160

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。