SSブログ

ナイシトールG 購入レビュー

nsg1.gif

腹筋REDにも書いてありましたが
腹筋が割れるためには、筋肉を鍛える+脂肪を落とさなくてはいけない。
いくら筋肉だけあっても、絶対腹筋は割れません。
実は、あんまり筋肉にも関係ないんですが
内臓脂肪が気になるので、評判の小林製薬の「ナイシトール」を購入しました。
店でよく確かめないで買ってしまったんですが
168錠入りなら長持ちするだろうと思ってたら
1食ごとに4錠、1日12錠も飲むので、たった2週間分でした。
値段が2,300円だったので、一か月分だとおよそ5,000円もかかることになります。
これは、高いですね・・・・フォースコリーの倍の値段です。


nsg3.gif

効果の程ですが、高いだけあって効いてる実感はありますね。
最初のころは、お腹が少し熱くなって、トイレに行く回数が倍近くに増えます。
そして、体調もよくなります。
これは明らかにダイエットサプリメントの域を超えた薬ですね。
10日間飲み終えた時点で、2キロ近く減りました。
内臓脂肪が多い人は、効果が出やすいのかもしれません。
ただ、高価なので、長く続けられるものではないです。


スポンサードリンク


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。