SSブログ

背が伸びる通信講座レビュー 上嶋修弘氏の「上嶋式伸長法」

私は小中高とずっと身長が小さくて
高校2年の時まで、162cmでした。
いつかは伸びるだろうと気楽に思ってたんですが
高2の時に、同じくらいの身長だった友達が
175cm近くまで急激に伸びたのがショックで
自分だけ一生チビのままなんだと、いつも悩んでました。
小遣いでカルシウムのウェハースを買ったり
自販機でジュースを買うときも、好きだったコーラはやめて
乳製品やプロテインのドリンクを飲んでたんですが
少しも努力は報われませんでした。

そんな時、雑誌の広告で出会ってしまったのが
背が伸びる通信講座・・・・
今までに3つ購入しました。
・アメリカ式ヨーガ伸長法
・上嶋修弘氏の「上嶋式伸長法」
・アルト・ヴェーダ

最初に購入したのが、アメリカ式ヨーガ伸長法
この1冊だけ唯一残っていました。

yoga1.gif

2万9800円もしたんですが
体が堅くて、できないポーズばかり・・・
1ヶ月で断念してしまいました。

yoganakami.gif

高校2年の冬休み明けに買ったのが
上嶋修弘氏の「上嶋式伸長法」
何で買ったかといえば、安かったからです。
DMをスルーしてたら、値段がどんどん安くなって
最終的に5000円で購入・・・・
上嶋さんも、多少うさんくさいおじさんに見えましたが
背を伸ばしたいばっかりに、つい手が出てしまいました。
送られてきた、百科事典のような分厚い緑の本には
最初は簡単な骨盤矯正などの簡単なポーズから
背骨が悲鳴をあげるくらいの難易度の高いポーズまで
およそ3ヶ月のプログラムが組まれており
これがダメなら一生チビだという覚悟で
毎晩寝る前に必死でやってました。
その結果、162cmから169cmまで7cmもアップ。
成長期最後のチャンスなので、短期間必死でがんばったのと
骨盤や脚の骨を段階的に矯正する複雑なプログラム
のおかげだと思います。
昔、他のサイトでも、オークションでこの本を見つけたら
ぜひ手にいれるべきと書いたことがありますが、
その上嶋式伸長法が情報商材で出てるのを発見。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
『上嶋式3ステッププログラム』

これに関しては中身は見たことないですが
上嶋式の骨矯正術は、きっと期待を裏切らないと思います。

アルト・ヴェーダは、背が伸びるタブレットですが
現在も売ってるみたいなので、あんまり語りたくないです。
さらに伸長を伸ばそうと欲を出した自分が馬鹿でした。
現在の伸長は170cm
エアロバイクでお尻と脚の筋肉をつけたら
少しだけ伸長が伸びたようです。
175cmになりたかったですが、もう無理でしょうね。


スポンサードリンク


共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。