SSブログ

ブルワーカー(BULLWORKER)X5 購入レビュー



ブルワーカーX5本体
bw1.jpg

ハンドルの部分にも解説が書いてます
bw8.jpg

付属の冊子(33ページ)とトレーニングの解説図
bw2.jpg

解説図の表
bw3.jpg

解説図の裏
bw4.jpg

冊子の中の1ページ紹介(アイソメトリックとは?)
bw5.jpg

冊子の中の1ページ紹介(背と背中上部、腹部)
bw7.jpg

冊子の中の1ページ紹介(胸、腕)
bw6.jpg

むかし、テレビや雑誌で宣伝してたのを見て
ずっとあこがれの存在でした。
子供の頃からブルースリーが好きだったので
彼が理想のトレーニング法と言っていた
アイソメトリック運動ができるとこにも惹かれました。

使用し始めて、1週間くらいは
今まで使ってなかった筋肉が悲鳴を上げて
全身筋肉痛でした。特に胸と背中がひどかったです。

使っていくうちに、目に見える効果が出てきたので
やる気も出てきて、2ヶ月くらいはやってたと思います。
今まで使ってなかった、僧帽筋や胸の筋肉が変化して
それまで、チビで弱そうな体型だったので
友達にも、なんかやってるのか?って
気がついてもらえて、うれしかったです。

ただ、それ以降は、続けても
見た目に変化が現れなかったので
自然と使わなくなりました。

これは、見た目をムキムキにするものではなさそうですね。
きっとアスリートが、基礎体力を向上させるのに
ウォームアップ的に使うものだと思います。
30台の男性はみんな知っているので、部屋に置いてあると
知り合いが遊びに来たときに話のネタにもなりますね。


BULLWORKER(ブルワーカー) ブルワーカーX5 「ハードタイプ」DVD付 JM-2410



スポンサードリンク


共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。