SSブログ

シェイクウェイトG、クイックマッチョ 購入レビュー



私が買ったのはシェイクウェイトGです。

シェイクウェイトG
(ダイレクトテレショップ)と
クイックマッチョ
(バランスボディ研究所)は、
アメリカからの輸入品で、まったく同じ物らしいです。

シェイクウェイトGの方が2000円ほど安いですが
こちらは付属のDVDが日本語に訳されていません。
ただ、DVDの内容は翻訳がなくても簡単にわかりました。
胸と、背中、腕と肩の3つの方法を
黒人の男性がお手本を示しているだけです。

DVDは、この↓動画と全く同じ内容の物。
それぞれのパーツを、30秒×2セットやります。


箱を開けてすぐは、思ったのより単純な仕組みだったので
これでトレーニングになるのかと思いましたが
DVDを見ながら一通りやってみたら
後から、汗が流れてきて、腕がプルプルして止まらなくなりました。
その後、3週間くらい毎日使用していますが
胸の贅肉が落ちたのと、僧帽筋から肩にかけての筋肉が
明らかに変わってきたのが実感できます。
最初はナメてましたが、正しいやり方で
部分的な筋肉だけを使ってやると
動画の黒人のようには振動しないです。(背中と腕・肩が難しい)
これじゃ物足りないんではと、半信半疑の人も
実際に使ってみたら、ハードだと思いますね。

km1.jpg
軽いダンベルくらいの重さがあって、持つとズシリと響きます。

km2.jpg
もっとコンパクトで小さいものを想像してましたが、意外と大きいです。


シェイクウェイトG(ダイレクトテレショップ)


クイックマッチョ(バランスボディ研究所)



スポンサードリンク


共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 筋トレ・トレーニング器具 購入レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。